人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見事に崖っぷちのギリギリで踏みとどまっている人間の日常


by frozentears
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりにアニメみてます

題名は
「Black Blood Brothers」
なんかB揃いでいいねー。
題名だけなら前から気になってたんですがついにまとめて10話みてみました。

ヘーーー!案外面白いジャーン?

ただ、このどことなくただようヴァン臭は一体・・・
GUN×SWORDSを思い出すのは…何故…?!

あの変な帽子、奇抜な格好
そして恋人を昔亡くしてる→憎悪の塊で青臭い~…
なりゆきで一緒に行動してる

こんなところに共通点があるとはいえ…。
でもなぜかガンソー思い出すわぁ…。なんでだろ?
まぁ、面白いからいいのですが。





それより。

これ、主人公が櫻井氏なんですね。最初気づかなかった。orz
んで、いっぱい声に聞き覚えがあるのに名前がでてこないと思ったら。

ゼルマン=福山潤 (正直、まさかフク潤とは…)
ゼゼ=鳥海浩輔
名前忘れた=安元浩貴
名前忘れた=成田剣

とか意外に出演者知ってる人おおいのに名前思い出せなくてへこんだ。

フクジュンが低めの声だしてるーーーーーーーー
私ブッチャケこっちの声のほうが好きだーーーーーー
ていうかゼルマンが好きだ・・・・。ヒガンのゼルマンって呼ばれてるんだが
原作しらないので最初「彼岸」のゼルマンかと思ってた。(あの世に片足(ry
よくよく考えてみれば「緋眼」のゼルマンな可能性もあるのよね。ラノベだし。
灼眼のシャナっていう題名の本が存在するぐらいだし…。

案外色々と謎な要素が他にあってそれが楽しみ。

あと、ももたま。を買った。
理事長が思ったとおりのクソ野朗でむかついた…。
陸奥ーーーーーがんばれーーーーーーー!!!ぶっとばせーーーー!!
でも案外面白いのよね。PMみたいなことにならないことを祈るばかり。
ていうかVL(Vassalord)はどうなった・・・?
VLよりはこっちのほうが色々謎が多くて楽しめそうだけど。
読んで

また欝になる展開だったら 作 者 呪 う ・・・。
by frozentears | 2006-11-15 21:53